過去から何回目でしょうか?
貴匠庵さんに足を運ぶのは・・

今回は、苦言ではないが少々がっかりしたので文字だけ
残そうと思う・・(貴匠庵さんが好きだったから・・)
お蕎麦は難しいと思います(好みもあるし)しかしながら
前はそうじゃなかったと思います。

お蕎麦がくっついていることはなかった!
きっちり切られていて太さのばらつきはなかったな・・
おつゆがこんなに甘すぎなかった(すこ~し酒臭い)・・
蕎麦鑑定士は他にもいますし、お客にもいますよ。

好きなお蕎麦屋さんだからこそ、不満を書いてみた。
私が間違っているならそれでいい、前のように素晴らしい
貴匠庵さんの蕎麦が食べたいです。

本日は残念でした。