ご無沙汰が過ぎて・・・忘れ去られているころですが・・
生きています

まずこのお店、偶然通りかかったというのが本音でございまして・・
なんとなく入ってみようか~って次第です。
まずは、写真のUP


CM210620-131847001
CM210620-131858001
CM210620-131719001
CM210620-124938001
CM210620-124931001
CM210620-124921001
CM210620-124911001
CM210620-124902001
CM210620-124853001
CM210620-124843001
CM210620-124831001
CM210620-124831001 (1)
CM210620-124814001
CM210620-125610001
CM210620-125136001
CM210620-125852001
CM210620-125904001
CM210620-130602001
CM210620-131144001
ランチセットを頼みました、私いつも思うんですが、お安くしかも多くの人が
注文するであろう
「ランチセット」
これがダメな店は多分、ダメなんだろうと思います(断言)
セットがあるならセットを頼んで、納得なら次リピートします。
あ、まずはいただきます~お蕎麦は上品な感じにできています。
つるつるした感じで、あえて粗挽きとかにしてない正統派な感じです。
つゆもいい感じの香りです、お蕎麦は好みではないですが、美味しいお蕎麦
です、好みのかたは納得ではないでしょうか!
ひとつといえますね星☆☆☆です、今日はごちそうさまでした。


蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ