ご無沙汰しております、最近はコロナの影響でお蕎麦屋さんも
個人経営のお店だと、ご高齢(すみません)の方も多いので、
お店を休まれているところも多く・・・

話は端折りまして‥(^^;
「竹寿庵」さんに行ってみました。
CM210514-113148001
CM210514-113212001
CM210514-113254001
CM210514-113308001CM210514-113703001
CM210514-113711001
CM210514-113718001

CM210514-113640001
CM210514-114744001
CM210514-114752001
CM210514-114759001
CM210514-115931001
ざ~と写真をUPしまして・・

では、いただきます。
お蕎麦については、北海道産と戸隠産のお蕎麦を食べ比べ!ってコンセプト
お味がだいぶ違うのでと、おっしゃられて食しますが・・・
ちょっとですね・・・お蕎麦の趣向が違うといいますか
せいろ風と田舎風といいますか・抜身と全粒粉といいますか
まぁ、お味は違いますよね~
でも、美味しくいただきました!
ごちそうさまでした~ここはちょっと歩きや電車だと来ずらい感じです。
駐車場はあるので、車でぜひどうぞ


蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ