今日はつくば市にある、
「いずみの里」(ドライブインしんちゃん)さんに伺いました。
ここはつくばさんにほど近い国道沿いのドライブインにあるお蕎麦屋さん。
割と有名のようでお客さんでごった返していました(コロナの折ですが・・)
さて。、写真をUPしときます。
CM201121-120004001
CM201121-115926001CM201121-120019001
CM201121-115901001
CM201121-115851001
CM201121-115844001CM201121-121114001
CM201121-121135001
CM201121-121153001
CM201121-121203001
CM201121-123015001
CM201121-123022001
CM201121-123029001
CM201121-123039001
「しらうお天ざるそば」
「天ざるそば」
をえらびました。
いただきま~す。
お蕎麦の堅さはいい感じでした、天ぷらもちょっと重いかな・・
でも美味しくいただきました、つゆはやや甘めであまり好みではないですが・・
あ、お蕎麦ですが・・(見てもスルーしてください)
やや、時間がたってしまったにおいがしましたね・・お客さん多いからかな
少し残念でした。朝一なら違うかもしれません
いずれにしても、満腹でしたごちそうさまでした。
星☆☆です。

蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ