今日については、亀有のほうに出かけましたので
「やざ和」さんに伺いました。
CM170805-121631001
CM170805-121643001
CM170805-121652001
駐車場もかわってます・・
CM170805-121708001
CM170805-121716001
CM170805-121729001
CM170805-121802001
CM170805-121812001
階段を上がって2階がお店になります。
CM170805-122004001
CM170805-122058001
中はこんな感じでやや複雑な形をしてます。
CM170805-122132001
CM170805-122107001
CM170805-122141001
CM170805-122212001CM170805-122200001
CM170805-122311001
メニューになります。
『鴨せいろ』と『とろろそば』
を注文しました。

CM170805-122812001
CM170805-122838001
CM170805-122832001
CM170805-122859001
CM170805-122849001
CM170805-123012001
いただきます。
うん、この時期なのに蕎麦の香りがとてもいいです。しかしながら、蕎麦の長さは
不均一・・もう少し長いとうれしいかな・・人気店とはいえそこのところは残念!
つゆは香り良く、美味しい!蕎麦を盛っているざるもいい感じです。
蕎麦湯は、皆さんがコメントしているかもしれませんが、思ったよりはトロトロでは
ありません・・(泰庵さんのほうがポタージュのよう)
全般的にはとても美味しいおそばです!人気もうなずけます~お値段も都内と
いえど控えめでOK!また寄りたいお店の一つです、ご馳走様でした


蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ