こんにちは~お久しぶりの更新になります。
今日は再訪という形にはなりますが、『田』さんに行ってきました。
CM170722-130545001
CM170722-130515001
CM170722-130526001
CM170722-124432001
CM170722-125301001
CM170722-125310001
CM170722-125319001
CM170722-125331001
ちゃんちゃん!(意味はないけど・・)
写真のアップそして美味しかったです。あまりにも簡単なコメントですけど・・
気がついた人はいるでしょうか?




お・そ・ば!
細くなってました~~~
98a7acf4
CM170722-125310001
ハイあらためて・・↑
上が前の『田』、下が今の『田』
です。写真の感じではわかりずらいかもしれませんが明らかに細くなりました。
ご主人に聞きましたら、奥様の好みで細くしたそうです・・(
世の中のご主人はいろいろいますけれど、やはり個人経営のお蕎麦屋さんは
お味はありますが、おかみさんでもっているようなものですねぇ~

ごちそうさまでした


蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ