今日は、若葉区の千城台、バーミアンの道路はさんで向かい側の
「天新」さんに寄ってみました。
CM170613-185733001

CM170613-182713001
CM170613-182742001
CM170613-182722001
CM170613-182810001
CM170613-183910001
CM170613-183918001
CM170613-184129001
CM170613-184140001
CM170613-184153001
CM170613-185805001
1階で料理を作っているのですが、2階に通され・・さて、何にしようかな・・
『餃子』『担々麺』『ジャージャー麺』
にしました。
餃子は、若干皮が厚めの餃子で中は肉が多め!
人それぞれの好みでしょうけど、私は皮が薄めで中がジューシーな餃子が好きなので
ちょっと、敬遠・・
坦々麺、ジャージャー麵ともにいいお味ででした、担々麺はもう少しとろみがあっての
濃い味ならなお、良かったです、ジャージャー麺は長ネギが新鮮で香り良く久しぶりの
ジャージャー麺だったので美味しくいただきました。
好みの話ですが、麺は細めで柔らかめなので、堅めがが好みの人は・・
というのが正直な感想です。今日はご馳走様でした~


蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ