ピザを食べに行ってきました。
ニューヨークピザという?カテゴリなのでしょうか・・
ちょっと、普通にピザ屋さんと違うのかどうか・・?
散りあえず、写真のUP~!
CM170505-125115001
CM170505-125103001
CM170505-122731001
CM170505-122708001
CM170505-123927001
CM170505-121424001
CM170505-121108001
CM170505-120140001
CM170505-120133001
CM170505-120126001
CM170505-114847001
CM170505-113812001
CM170505-113830001
 下から、前菜そしていきなりのピザ、ピザ、ピザ!
ここは、ピザしかありませんので、注意!でもとても美味しかったですよ。
その場で注文したら作るのでまさに熱々でGOODFでした野郎どものたまり場って
感じの店と思っていただければいいのかも・・
女の人だけでも、店の雰囲気を理解していけばOK!
ピザは美味しいですから~

ランチをぜひどうぞ!(お安いですからたくさん食べましょう~)
 
蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ