今日は、都内の大久保駅近くにある
直久』さんに寄りました。
 CM170319-150033001
CM170319-150049001
CM170319-150008001
CM170319-145851001
CM170319-145829001
CM170319-144753001
CM170319-144806001
CM170319-144839001
CM170318-133634001
とりあえず、写真をUP!
何の気なしに入ったお店でしたが、つゆは、名古屋コーチンでのお出汁
背油もちょちょっと入りあっさりながらもコクのあるラーメンでした 
醤油ラーメンを頼んだのですが、う~ん・・支那蕎麦って感じのラーメンです。
私、ラーメン詳しくないのでよくわかりませんが30~40年前に食べた味に
近いものがあります。
美味しかったです、付け加えてチャーハンもいただいたのですが、昔懐かし
私好みのいい香りのチャーハンでナルトも入っていてほんとに懐かしいチャーハン
また食べたくなったらと思いここに書くことにしました 

また今度食べたいな・・
 
蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ