今日のお昼は、
ゆず庵』さん
に行きました。チェーン店ですがわりと人気なのか?予約は
埋まっていたりします。
昼からしゃぶしゃぶってのもなんですが、まぁまぁ・・
CM170107-112110001
CM170107-112126001
CM170107-112117001
CM170107-112213001
CM170107-112537001
CM170107-112553001
CM170107-112659001
CM170107-112839001
CM170107-112859001
CM170107-113150001
CM170107-113211001
CM170107-114800001
とまぁ、いつものように写真のUPを・・
いただきます~
うん、思ったよりいいです。(どこから目線??)
お店の中もきれいですし、片付けしているテーブルを見ますとキチンと
殺菌されていました(安心して食べられますね)
今日はランチだったので1980円で食べ放題!写真のほかにデザートや
うどん雑炊やらメニューはたくさんあります!
男のお子さんがたくさんいても大丈夫!
もちろん大食いの肉食系女子もぜんぜん大丈夫!!)
80分で食べ放題で、しかも注文したら1分以内くらいにすぐ持ってきてくれ
ますので、時間でイライラすることはありませんでした。
 ドリンクバーは3杯以上飲みますと元が取れるといっていましたが、3杯も
飲めませんでしたので元は無理。

いずれにしても。また来ようと思います、お店清潔ですし女子もOK!な雰囲気
ですので、ぜひどうぞ。

title_logo

 
蕎麦(そば) ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ